読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Spread my wings.

心がほんわかした瞬間・ECCジュニア神埼本堀教室の話。

楽しそうだった🎵 Scrabble game!

新しいもの大好きな子供たち。

興味津々の様子に思わず笑顔になる。

 

 

まずは、words and pictures から。

簡単な単語でみんな知っているが、スペリングとなると、あれ?こっちかな?あ、こっちだったと、

単語の確認にもなった。

 

ひとつの単語が完成すると、やった😃✌

日頃、おとなしくて、なかなか自分から話さない子も、単語を作り上げていく。うれしそうな顔を見て、私もうれしくなった。

 

やはり、楽しくなくっちゃ。

これに慣れたら、

colors and counters ゲームに挑戦✨

 

 

Scrabble Junior (New Version)

Scrabble Junior (New Version)