
Spread my wings.

心がほんわかした瞬間・ECCジュニア神埼本堀教室の話。

終わりはない…

言葉

 

今、この歳になっても

英語を学ぶことが好き。

テスト勉強はいやだけど。

 

今まで、英語の朗読について詳しく学んだことは、たぶん、なかったと思う。

 

次のステップ?

そんなとき、元NHK国際放送のアナウンサー、現在朗読家、英語コミュニケーション講師などで、活躍中の青谷優子先生が、九州に来られることを知り、この機会を逃してはいけないと思った。

問合せると、

先生をメインゲストにお迎えしている英語教育セミナーがあるそうで、

思いきって、参加申し込みした。

 

English Journalの先生の特集記事。

しっかり予習をしていこう。

英語の朗読を学んで、読み聞かせに応用できるといいな。

先生の"Mujina" 「小泉八雲 作」、とても楽しみ。ライブで聴けると思うと、ワクワクする。

 

その日は、1日どっぷり、英語にひたる日になりそうだ。

 

 


f:id:noricolor:20170218223915j:image